こどもの本の画家たち展

こどもの本の画家たち展

明日3/8から日本橋丸善で開催されます。

僕も絵1点&こけし2体を出展いたします。

震災復興支援チャリティーなのに申し訳ないのですが、

僕は陰鬱とした、暗くて寂しい絵が描きたかったので、

気持ちの通りに描きました。

どうしても春らしい絵が描けなかった。

売れるかな?いや、売れないだろうな。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スカタン1号 (木曜日, 08 3月 2012 12:05)

    暗い絵も春らしい絵もどちらも好き。拝見して来ますね〜。

  • #2

    yutaka-hashimoto (木曜日, 08 3月 2012 12:13)

    大御所にそう言われるとお恥ずかしいかぎりです。

  • #3

    トコトコ (金曜日, 09 3月 2012 18:26)

    絵、おしゃれでしたよ。すっきりしてた。

  • #4

    yutaka-hashimoto (金曜日, 09 3月 2012 22:09)

    なんとなんと、僕の絵初日に売れたらしいですね!
    大先輩にまたまた褒められて、うれしいなあ。