京都想ひ出ジャーニー

今回の「おやつ展」は自分のスイッチが切り替わった旅でした。

もう、胸がいっぱいで今は言葉にできないくらい。

みかんボーイズのみんな、ありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トコトコ (月曜日, 06 2月 2012 22:15)

    写真から想いでがよみがえってきます、ぼくもちょびちょび写真UPします。
    ラーメン美味しそう。

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 07 2月 2012 01:44)

    トコトコさん
    すばらしい旅でした。
    ありがとう!

  • #3

    kobayashi (火曜日, 07 2月 2012 11:42)

    思わず笑ってしまいました。エルティーいいトコ突いてますね。公園も!

  • #4

    yutaka-hashimoto (火曜日, 07 2月 2012 11:49)

    kobayashiさん
    先日はありがとうございました。
    エルティー、
    潰れるとは思っていたけど、実際目の当たりにすると寂しいですね。
    よくマカロニサラダとロースかつ買ったなあ。
    豚足肉(こっちじゃ見た事ない)100g=¥78だったなあ。
    魚屋美人姉妹とか、想い出は尽きません。