革ジャン

最近革ジャンを着始めました。

以前古着で買ったA2なのですが、

このA2というジャケットは、

オッサンにならないと似合わないんですね。

でも僕は昔っからこのタイプのジャケットが好きで、

学生時代には革ジャン着てナナハンに乗っていましたヨ。

革ジャンとナナハンって・・・若気の至りだなあ。

 

買ったはいいけど、この歳で革ジャンはねえべ?

とクローゼットにしまってあったのですが、

寒くなったので何となく着ていたら

徐々に気に入ってきました。

ホースハイドなので革がゴリゴリに固いのですが、

そんな所も気に入っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (水曜日, 18 1月 2012 22:23)

    高校生の時 MA-1はやったな〜
    京都ではみんね着てました、そんな店も沢山ありました。

  • #2

    yutaka-hashimoto (木曜日, 19 1月 2012 09:37)

    MA-1もはやりましたねー。
    最近はフライトジャケットを着ている人も少ないです。
    バブルの頃は色々と流行ったものです。