zippo

今年も色々とお世話になりました。

来年は辰年ということで、

煙草も吸わないのに、何故かマイブームなジッポーを紹介。

スターリングシルバーにヤンキッシュな龍の彫り込みがあります。

 

もう一個はスターリングのスリム。

石が破損していたので、

ターコイズをユザワヤで買ってきて、

ダイヤモンドヤスリで削りだしてココペリの部分にはめ込んでみました。

いい感じでしょ?

 

え?

ただの自慢ですってばぁ。

 

では、皆様良いお年をー。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (月曜日, 02 1月 2012 13:36)

    このライターでカイロの火つけたらカッコイイですね。

  • #2

    yutaka-hashimoto (木曜日, 05 1月 2012 10:36)

    新春一発目、もっとかっこいいライターを買ったので、
    今度持って行きますね。
    ジッポーは永久保証なので、
    保証書がなくても修理してくれます。すごいんです。