病気と怪我

ここ最近どーも家族に怪我と病気が多いのです。

2日には妻が救急車で搬送されるし、(今は元気です)

ヨータは幼稚園で立ち入り禁止ロープに突っ込んでハンギング状態になるし、

次はオレの番か?なんてビクビクしているんですが、

こんな事が続くのはホント珍しいです。

誰か呪いでもかけてないでしょうね!?

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    トコトコ (木曜日, 08 12月 2011 09:48)

    家族で地元の神社にお参りにいきましょう。
    次はいい事がありますよ。

  • #2

    yutaka-hashimoto (木曜日, 08 12月 2011 10:18)

    まあ、たまには悪い事ぐらい起こった方がいいのかな?
    今度神社に行ってみます。

  • #3

    ぽむ (木曜日, 08 12月 2011 17:57)

    私もトコトコ美人展の頃、救急車で搬送されてました。
    皆さま、ご無事で何よりです。
    次はいい事ありますように!

  • #4

    yutaka-hashimoto (金曜日, 09 12月 2011 10:17)

    そうだったのですか。
    お大事にどうぞ。
    119に電話すると、「消防車ですか?救急車ですか?」
    と聞かれるのを初めて知りました。
    考えてみれば当たり前なんですけど。

  • #5

    ぽむ (金曜日, 09 12月 2011 20:00)

    ありがとうございます。
    さらに110に電話すると、「事故ですか?事件ですか?」
    と聞かれますので、「駐車違反です」と言います。
    人の庭の前にとめちゃあかん!

  • #6

    yutaka-hashimoto (日曜日, 11 12月 2011 16:58)

    そういえば110番にはまだ電話した事ありません。