奥多摩行

県民の日でヨータの幼稚園が休みだったので、

奥多摩の日原鍾乳洞と紅葉狩りに行ってきました。

途中、鳩の巣渓谷に立寄り昼食。

けっこう見応えがあります。

うちから車で小一時間だとは思えない景観。

持って行ったおにぎりと、コンビニで買ったカップがお昼。

ヨータ、カップヌードルシーフードの旨さに度肝を抜かれたらしく、

「旨い!旨い!」と超ハイテンション。

確かにこういう所で食べると美味しいけどさぁ・・・

 

そんで日原村まで一走りして、

鍾乳洞へ探検ゴー!

ひんやりとした洞窟内。

子供のときに連れてきてもらって以来だったので楽しめました。

 

「奥多摩はセシウムがねえ」などと言わず、

是非お出かけ下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコトコ (水曜日, 16 11月 2011 18:36)

    小旅行よかったですね、僕がはじめてカップヌードル食べたのは高校生でした。ちょっと遅かったです。

  • #2

    yutaka-hashimoto (水曜日, 16 11月 2011 20:57)

    あれは麻薬みたいな物で、たまに夜中に無性に食べたくなります。
    それでも今は一年に3コぐらいかな。
    中に入っている謎の肉が好きです。