銀座ライオン

色々バタバタとしていましたので、

友人たちに2ヶ月遅れの誕生祝いを銀座ライオンでしてもらいました。

ライオンは学生の時にデザインの先生に連れてきてもらったのが最初でした。

いつもと変わらないザワザワとした雰囲気とオレンジ色の光が

生ビールのほろ酔い気分と混じり合って、

夢の中でパレードが通り過ぎるような気分にさせてくれます。

みんなありがとう!

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    トコトコ (木曜日, 10 11月 2011 17:51)

    いままでで1番美味しかったビール、さっぱりしてた、あのあとは発泡酒はのめないでしょうね。
    こんど夏に行きたいな。

  • #2

    はしもと (木曜日, 10 11月 2011 21:04)

    あそこのビールは絶対また飲みたくなりますよ。
    打ち合わせの帰りにでも、一人でふらっと立ち寄ってみて下さい。

  • #3

    akaneco (木曜日, 10 11月 2011 21:24)

    この写真めちゃイイよね〜。ビールも美味しかったね〜。また行こね〜。

  • #4

    トコトコ (木曜日, 10 11月 2011 21:40)

    一人ではぜったいに行けません。
    喫茶店も一人で入れないのです。

  • #5

    はしもと (木曜日, 10 11月 2011 22:16)

    akanecoさん
    ぜひまた行きましょう!
    帝国ホテルのバーも当時のライト建築を少し残していていい感じです。
    今度みんなで行きましょう。

    トコトコさん
    一人で行かないとモテ度が上がらんのとちゃう??

  • #6

    いち (金曜日, 11 11月 2011 00:03)

    みんなに鍛えられて最近飲める量が増えて来た!
    今度はちょっとオシャレして帝国ホテル行こうか。

  • #7

    yutaka-hashimoto (金曜日, 11 11月 2011 08:15)

    しっぽりとねー。大人の飲み会もいいかもね。

  • #8

    トコトコ (金曜日, 11 11月 2011 10:19)

    こどもおやじでも入れてくれますか帝国ホテル。革靴はくんでしょ。

  • #9

    yutaka-hashimoto (金曜日, 11 11月 2011 10:35)

    大丈夫ですよ。
    サンダルとかだとアレですけど、カジュアルでも大丈夫ですし、
    ちょっと気取ってジャケット着ていってもいいです。