新学期

すっかりご無沙汰してしまいました。

別にコロナにかかったとかではなくて、ただのサボりです。

さて、子供達は今日から新学期で、とりあえず登校していきました。

ただY太の高校は明日から二週間交互登校だって。

どうなる事やら・・・

 

そして最近は、カンボが川で取ってきたヌマエビを入れてボトルアクアリウムでもしようかと思っています。久しぶりに大きな熱帯魚屋さんなどに行ってみたりして、ちょっと楽しいです。

しかしああいう所に行くと他の魚も欲しくなってくるのが困った現象。でも最近はぐっと我慢できるかな。熱帯魚は水温管理が必要だし、魚に手を出すと数が増えるので放っておけるぐらいが気楽でいいです。だからエビで十分。(と言い切りたい・・・)