ヨーヨー

ヨータとインフルエンザの予防接種に行ってきました。

二人で注射されて、その後ヨーヨーが欲しいというので100均へ。

ハイパーヨーヨーもどきみたいなのがちゃんと置いてありました。

100均だけど、たいそう気に入ったみたいで、

昨夜は枕元に置いて寝ている辺り、可愛いです。


僕らの時代はコカコーラのヨーヨーとか流行りましたね。

空回りするヨーヨーは遊んだ事がなかったのですが、

これ、けっこう楽しいです。

気になって分解してみると、ちゃんとベアリングが入っている。

100均恐るべしです。

ついでなので高速回転するベアリングに

ボロン粉末入りのスプレーをして、チューンしておいてあげました。