毎日大きくなる

ヨータの時は完全母乳だったけど、

嫁の母乳はスロースターターらしく、

出るようになるまでミルクも足しています。

でも、彼女のそれは差し乳といって、黄金の乳らしい。

 

男にとっての良い乳と、

赤ちゃんにとっての良い乳があるらしいですぜ。

どっちが商品価値あるかなあ・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    akaneco (日曜日, 07 4月 2013 13:49)

    ゆーやんとヨメちゃんの会話、おもろいね。
    かんちゃん、いっぱいのんで大きくなあれ!

  • #2

    yutaka-hashimoto (日曜日, 07 4月 2013 22:35)

    akanecoさん
    産褥期の女子の諸々を聞くのは面白いよ。
    産褥ショーツとか、悪露とか。

    カンちゃん元気に泣いてるよ。
    今、体調悪いから家事&仕事がキツいです・・・

  • #3

    トコトコ (月曜日, 08 4月 2013 17:42)

    はじめはクリーム色で甘かった、ミルクに免疫が入っているから病気にならないと、思い出した。

  • #4

    yutaka-hashimoto (月曜日, 08 4月 2013 21:50)

    トコトコさん
    それって、母乳の事ですよね?
    ミルクは牛の乳ですからねえ。
    タンパク質主体らしいです。
    一方母乳は炭水化物主体とのこと。