CA4LA

表参道のCA4LAに入るとウキウキします。

今までの人生で帽子には全く縁がなかった橋本ですが、ここ数年帽子にすっかりハマってしまったので、今ではいったいどんだけ帽子を持っているのやら・・・

 

「いつかCA4LAで変わった帽子を好きなだけ買いたい!」と嫁が言っていましたが、確かに帽子ってすごく楽しいです。帽子が違うと印象が全く変わりますし、僕なんかいつも同じ服装なのに、帽子だけ日替わりというね・・・

明日は黒のコーデュロイ・キャスケットの番。

ウォーキングの時はワッチキャップに変えて。とか、午前中はツイードのニュースボーイで、お昼食べたらカンゴールとか、まあ、バカみたいです。