ヨータの机

ヨータがそろそろ自分の部屋がほしいと言い始めました。確かに勉強机ぐらいはもう必要ですね。

というわけで、このゴールデンウィークに思い切って仕事部屋を整理して、僕の部屋では実質物置台に成り下がっていたテーブルをヨータにあげることにしました。

 

このテーブルは元々パンこね台で、僕が山梨に住んでいた時のバイト先(パン屋)で貰い受け、自分でリメイクしたものです。長い間夫婦でダイニングテーブルとして使っていました。

今細かく見ると流石にちょっと傷んでいますが、天板は広いし使い勝手はいいと思います。ついでにライトと本立てを上げることにして部屋に運びこむと、結構いいじゃないのこれ。俺が使いたいぐらいだよ。将来ここで受験勉強するのかねえ。