ヒゲ目線vol.3

こんにちは。

ヒゲストレーター橋本です。

 

今回のヒゲ目線、ターゲットはオダギリジョーでございます。

 

と、いっても、実はこの橋本、オダギリジョーの事はあまりよく存じ上げません。

ただ、元仮面ライダー系の毛がモサモサした人?ぐらいなもんです。

・・・

今、調べてみたら、

嫁が香椎由宇だって!

ぐぐぐぐぐぐぁ〜!

地獄に堕ちろ!!

 

・・・と、とにかく、

それぐらい何も知りません。

は〜、軽く落ち込んだところで、

まあ、おヒゲ様、見てやりましょうかね。

 

 

さて、オダギリのヒゲ、

彼も、あまり潤沢なヒゲをお持ちではないですね。

マバラではないけど、ちょっと薄め。

でも、程よく広範囲に散らばって生えています。

そこがポイントじゃないでしょうか?

しかも、自分で薄めって事をよく分かっていらしゃる。

だから、あえて整えず、

モサモサのダラシな系に持って行って、髪も伸ばしてダラダラして、フワフワのダラダラのモサモサの、あーもー、面倒くせえけど、ちょっとお前、オレのとなりに来いよ。いや、別に何もしねえって。え?ヒゲ?そんなの別にいいじゃんかよ。ただ剃り忘れただけだよ。チクチクするからイヤだって?いいよ、お前のためなら剃るよ。いや、何だって剃るよ。

ってな具合で香椎由宇を攻めたのか!?

え?

この野郎!!!

 

はぁはぁ・・・

とにかくですね、

彼のヒゲはうっすらダラシナイんですが、

長髪と相まって、どこかミステリアス。

しかも彼はこのダラシナイ感じが気に入っているはずです。

そこが気に食わ・・・いや、いいヒゲ主だと思う理由です。

 

己を知る。

 

そこが良いヒゲ主になる秘訣かもしれません。

うーん。

オダギリジョー、

どうでもいいけど、

お前、いい嫁もらったなあ・・・

 

 

橋本的ヒゲ評価 ★★★★☆

 

 

あ、ありがとうオダギリジョー!

チキショー!

 

次回のヒゲメンは浅野忠信です。

お楽しみに!

 

では皆様、よいヒゲを!

(るい姉、このフレーズ頂きました)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    るい (日曜日, 13 10月 2013 12:06)

    ヒゲ主・・・
    また新しい概念を知ってしまった〜

    オダギリジョーはダラシナ系か〜
    私が妙に色気を感じるリリーフランキーは何系になるのでしょう。
    是非ヒゲ目線でも取り上げてください〜

    そして、橋本さん化粧水二度付け発言にショックを受ける私。
    男性が二度付けするのは串揚げのソースくらいかと思っていたわ〜
    さすがBAヨシエの教育が行き届いていらっしゃる・・・

    それではよいヒゲを〜

  • #2

    yutaka-hashimoto (日曜日, 13 10月 2013 17:40)

    るい姉さま
    そーですか!やっぱ女性はリリーにグッと来ちゃうんですね。
    キャツめ!!
    もちろん取りあげますのでお楽しみに。

    お化粧水は何度も付けるのがセオリーらしいです。
    僕は最近サボっていますが、でも、
    冬場のお風呂上がりなどは二度付けしますよ。
    それからね、何故かヒゲを生やし始めてから、お肌状態が良好です。
    これは誰も目を付けていないこれからの研究分野です。

    明日も良いヒゲを!

  • #3

    あかねーこ (月曜日, 14 10月 2013 20:53)

    香椎か~…。
    ふむふむ。
    絶世美女の黄金比率らしいよ。
    ゆーやんの美センス高いね。
    二度づけも(−_−;)
    女子力高めんなー。
    女子終わってるオバハンより…。

    あ、ヒゲについてコメントしてにゃい(笑)

  • #4

    yutaka-hashimoto (火曜日, 15 10月 2013 10:48)

    あかねーこさん
    香椎由宇いいなあ〜。
    でも、色気がないんですよね。
    それから、エイジングできる女性かどうかも重要で、
    彼女は3年前ぐらいがマックスかもしれません。
    期間限定の美しさより、年齢を重ね、その時々で
    美しくあれるかどうか。
    それが女性の理想の美の姿です。
    そのためには、
    「女子力終わっているオバハン」などと冗談でも言ってはいけません!
    美とは、美に向かう姿でもあるのです。
    美しくありたいというその心が、
    その一歩を踏み出す勇気が、
    内面も外見も、ひいては人生をも美しくする。
    それこそが橋本の求める女性の美であります。
    (熱い!)

    あかねーこよ!さあ旅立つのじゃ!

  • #5

    あかねーころころ (火曜日, 15 10月 2013 15:42)

    どこの宗教の教祖やΣ(゚д゚lll)

    まあ、がんばりまっさー。
    シミしわとともにね(笑)

  • #6

    yutaka-hashimoto (火曜日, 15 10月 2013 17:17)

    あかねーころころさん
    これはこれは失礼。
    ついつい熱くなりました。
    いつまでもチャーミングでいて下さい♡